ミロス体感講座・受講者感想


いや~、めちゃくちゃ良かったです!
熱い熱い!
設計図の内容も深くて誰にでも当てはまる事例だったように思います。

それ以上に松本講師のミロスを、私達みんなの存在の素晴らしさを語る姿がとっても素敵で魅力的で見入って、聞き入ってしまいました!

ど偉いすごい存在なんですね、私達!
言葉一つ一つにすごい力強さを感じて、なんていうか、言葉を超えて伝わるものがすごかったです。まさしく、エネルギー、ですね!

このトンデモナイシステムを使ってどんどん私の目の前に興味が出てきました。
ありがとうございました!(田中奈穂さん)


-------

体感講座、受講して本当によかったです。
火曜日の松本先生のWeb配信もいつも視聴していますが、毎回感じることが多くて、とても分かりやすくて感謝しています。

今回も、熱くそして、ポイントだらけのわかりやすい講座内容で、うんうん、うなづきなからあっというまに終わりました。

設計図をつかいこなす、にかっこいい!
ぜひ!と思いました。(高橋まゆみさん)


-----


松本講師のこの体感講座は何度目かになりますが、毎回違うテーマだったかと思うほど内容が多角的で素晴らしいです。

私は地味でつまらない人間、何か出来てもそこそこ!という間違った自己認識をもっていました。
それが、どえらい魅力的なものを持っていたなんて、
その魅力を発揮できない事が歪みとして目の前に現れていたなんて、
人間ってこんなふうにはまりこんでいたんだけだったんですね。


自分の無限の可能性を感じることができた
体感講座でした。

今年一年松本講師にお世話になり、ミロスの素晴らしさを改めて感じる事ができました。

私はこの世界の全てを愛したかった!そう思うとなぜだか涙が溢れます。

過去を終わらせる事、相対思考をやめること、淡々と粛々とやっていきます。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。(OYさん)


------


体感講座などなど何回受けただろうか?
知っているだけで満足していませんか?ミロスは実践プログラムですよー。
あ~、この言葉。正しく私の事言ってると思いました。

怒りのメカニズム、いつもの私と主人の事だと笑ってしまいました。
相手に期待してしまい、叶わない時、外れた時にいかる。納得でした。(HHさん)


【次回のスケジュール】3/27(土)13:30-

https://www.mirossacademy.com/sche/index.php?seek_category=taikan-Noriko_Matsumoto


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?