【ミロスセミナー&体感講座受講者感想】

【ミロス体感講座】

🔶オンライン受講🔶
ミロスの基礎の基礎を学ぶ講座

【受講者感想】

無意識の中に大きな無価値感があるのをやっと感じられました。それに気づかず価値を求めて、無価値感をバネにして自立した様なフリをしていたことで,目の前に依存と家庭崩壊ばかりを見ていました。大きな引っかかりに答えをいただきました。

びっくり、スッキリしました。本当に感謝です(三浦幸子さん)

-------- 

依存を嫌って誰にも頼らなくてもいい様に自立して頑張っていた過去の体験があり,事例がすごく当てはまりました。

相対思考の狭い世界から脱出して全体が観れる絶対視点に出会えたことに、私の人生はこれでパーフェクトだったんだ!と認識と感謝を感じられました。

自分をまだまだダメ出しして、ミロスに出会ってもしてしまう無意識にも、今日は全体から理解できてよかったです。日々訓練をしていきます。ありがとうございました。(岩崎志保さん)

画像1


基礎の基礎と最初に言われましたが改めて理解することができました。基本を応用していくこと、内なる男と女を日常の中から知っていくことにコミットします。私も強烈に自立に傾いて生きていたので、だから、目の前にあんなに強烈な依存者を引きつけたのだと感じました。

また、無価値感から、もっともっとと価値を求めたことが、自分に当てはまりました。間違った自己イメージは本当に必要がないと感じました。ありがとうございました(F・Kさん)

 ----------

実証例がまさに自分のことでした。被害者意識が半端なかったです。自立に傾きすぎて病気を作り、昨年子宮を全摘しました。

痛みはなかったですが無価値感をさらに増幅させた気がします。日々の実践とミロスに触れ続けることの大切さを再確認しました。ミロスの基本を理解する分かりやすい実証例でした。ありがとうございました。(N・Aさん)

画像2


久しぶりの松本講師の空間はとても心地よくて、システムの説明も丁寧で分かりやすく理解することができました。人間の相対思考のおかしさに気づける様になると面白くなってきますね。

自分に対する無価値感がものすごくあって、ものすごく価値に執着していたことを改めて感じました。私の情報しか来ないんだと思うと嬉しくなりました。ありがとうございました(S・Hさん)

 ----------

自分なんてダメな人だから・・・・と、人生60年ほとんどその生き方をしていてミロスに出会い、自分を愛することを学び、少しづづ実践できる様になってきたと思います。今日の体感講座の話を聞いて、自立と依存の仕組みになるほど!と思いました。

私も誰にも頼らずに生きていくのだと思ってきたことが、少し楽な心に向き合えている私が素直でかわいいなあって思えます。

少しづつですが変わっていっている自分が嬉しいです。(K・Hさん)

 -----------

頭の理解ではなく、実践し体験で理解することの必要性を感じました。家族や職場で、無価値ゆえに存在感を常に誇示していた生き方が、本当は疲れていたのだと。今日は緩みました。(H・Hさん)

.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?