見出し画像

注意される

例えばプロレスラーみたいな怖い感じのする男の人、いかにもいけずそうな男の人、地位の高い人→社長とか専務とか政治家かな!は

あまり注意されることはないでしょうね、注意する方にも度胸がいりますもんね。

虎に注意するようなもんですよね。

でも見た目も弱々しいし、頼りなく見えるし、動物でいうとヤギか羊のたぐいの人は注意されやすいタイプですね!

例えばヤギか羊のたぐいの人が喫煙禁止の場所でタバコをふかしていたらまず間違いなしに注意されるでしょうね。

でも、それがプロレスラーの蝶野さんだったら、注意する人って勇気のある人ですよね、大抵は見て見ぬふりでしょうね。

多くの方から注意を受けるし、小言を言われます。腹もたちますよね、

中には嗜好的な違いや権威→マーキング的なものや好き嫌いや優劣関係から言ってくる場合も多々ありますもんね。

でもよく考えたら注意というのは自分の欠点や弱点を指摘されることも多いので考え方を変えるとチャンスなんですよね。

そう自分を更に成長させ、強化させ、うーん

進化と呼べるかもしれませんね!

注意されている間はあなたは成長していく変化させていくチャンスなんですよね。

奈良のカウンセリング占い田村宜子(たむらのりこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?