見出し画像

共同通信杯予想

本日の買い目は、見事に的中でした!良かったです(^^♪

今回からメインレースの予想も別で投稿しようと思います。                 京都記念と北九州は分からないので辞めます。

予想

◎ 11番 レフトゥバーズ

紅一点ですが、新馬戦の内容は素晴らしい。上り1位をマークし、上り2位の馬よりも1秒早い。タイム的にも優秀。鞍上の戸崎騎手も信用できる。ただ、経験値的にどうか。

〇 1番 ディオスバリエンテ

前走の新馬戦は、先行して上り1位をマークする強い走り。東京替わりがプラスに働けば突き抜ける可能性もあるのでは。この枠も良い。

▲ 3番 ステラヴェローチェ

実績的には、完全に格上と思われる。ただ、東京でスロー展開になって切れ味勝負となるとどうか。

買い目は、単勝で狙うほどの自信がないので、

馬連3頭BOX 11、1、3

ワイド 11-1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?