見出し画像

~いまどきの働き方をアラフィフが実証~ 自主企画編_中間報告 💀不調との闘い💀

本記事は、ランサーズ新しい働き方LABの「研究員制度」に参加する過程で、私個人が行う「働き方実験」についてまとめたものです。
「研究員制度」にご興味のある方はこちらへどうぞ。

正直、この1ヶ月 胃腸炎に悩まされていた。(現在再発中💀)
治ってもまたぶり返す、夏の暑さに似たしつこさ。

『フリーランスとして活動したい!!』

かなりハードル高いと痛感している。

『せめて在宅で働ければ・・・』と思っているが、100%不採用続く。

空回り💦空回り💦

現在の所得はアルバイトと派遣で埋まっている。

『このままで終わってしまいそう』

思い出したかのように8月に入ってロゴデザインのコンペに参加するようにしているがほとんど選考中。

事務のスペシャリスト❓として、プライバシーマークの取得協力などのスカウトがあったが、結局不採用。応募の母数が少ない案件なだけにショックは隠しきれなかった。


9月は年1回の術後検査がある。

毎年最低限の活動に留める月。

結果次第で次の行動が変わる。

唯一の救いは軽作業などをしていたので ✨体重が減った✨
もう少し減らさない㌧㌧🐽


結果が伴っていない。。。とにかく今はマイペースで進むのみ。
まだ最終報告があるじゃないかと自分に言い聞かせる。

2024.09.07 のりしろ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?