見出し画像

写真はkorona追い払いポーズ。本文とは関係なくってゴメンナサイ

みんなで住みやすい日本になるように応援しませんか?

最近の私の心境をもんべつさんに投稿しました。

もんべつ芳夫さま、
Email使えてありがたいです。


わたしはInternetでしか日本の状態がわかりません。気を付けながらpositiveなネットを選んでみております。
選挙が終わった後はネットは凪のように感じられてつまらなく感じました。し、新選組とは縁を切って勝手連をたちあげるとききまして、まるで紐のきれた風船が空遠く去っていくのを見ているようで気落ちしておりました。


私は新選組から立候補した方をネットで知ったのですけど それぞれのかたが個々の専門を生かしてれいわのニューデールを真剣に達成しようとする素晴らしい人柄にほれてれいわを応援しておりました。それなのに風船が見えなくなるまで見て落胆しておりました。


昨日安藤裕さんのYoutubeを見ておりまして、https://www.youtube.com/watch?v=UDl-QcyueLE 彼が動画の最後に言われた言葉で私は目が覚めました。彼の言われた言葉は私はもとよりほかの方の何らかの夢を見ている方への励みと参考になると思いますので書き記しました。

れいわが本当に効果を出すのは今の議席をもっと増やすこと。これに力を注いでいくことの目標がはっきりしてこころがすっきりしました。本当に当たり前のことですのにです。


れいわが少しの議席なのに 私はニューデールの結果を見ておりました。
楽しみの一つに「消費税0」でした。そんの種まきをしたところなのにもう芽が出ると思っておりました。安藤さんがおっしゃるように芽がでて葉が出て花が咲くのには肥料がいります。みんなでれいわを育てればきっと実はつく。 

余談ですが PINKはそれぞれの頭文字の肥料が植物の種類で必要になる肥料の暗記言葉だと友人から教えてもらいました。

まずはれいわの根が成長するようにKの肥料でれいわの勝手連に参加しようと思います。れいわニューデールの実が付くようになるまで心棒強く根の肥料になっていきます。
NZからは直接肥料を持っていけませんので 私の好きなYoutube作りで拡散して、収益が出たら寄付をしていく形が私にはあっているかな?、とらぬ狸の皮算用で夢見て根になるような方法を模索していきます。

日本にいる娘や親せきに私の思う消費税5%、いや0%をプレゼントしたい一心です。

 選挙には鉛筆転しで投票していましたし、応援などやったことなしの私なのに衆議院選挙を機会に知らない間にれいわを応援しておりました。

何年かかって実のなるれいわの木なのか楽しみに肥料や水を上げていきたいと思ってます。

もんべつさんの活のPowerを浴びて肥料や水のコントロールをしながら楽しんんで行こうと思っています。
太郎さんの健康も気にしていますけどれいわのみなさま、応援の皆様の健康をもご自愛されて 活Powerを拡散してください。

海外に住まわれる方で 日本は一体どうなってるん?貧乏がひろがってるらしいけど。私のように 日本に兄弟家族親戚がすんでいるから日本を住みやすい国にしたいと思わてるかた。 安藤裕さんがおっしゃっておられるように みんなで住みやすい日本になるように海外から応援しませんか?

お考えくださればうれしいです。
Noriko Kikuchi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?