見出し画像

魔法のお店の開店が決まりました~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡2024年3月です~皆様にお知らせ~

魔法のお店ハピまる★
HSP店長noriのまぁるい豊かな日々是好日ブログへ(長いっ!)
ようこそ~(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。✻*˸ꕤ*˸*⋆。

めっきり秋らしくなりましたね~
皆様いかがお過ごしですか?

あれやこれや、毎日バタバタと
あっという間に過ぎていきますねぇ。。

今年ももう10月下旬です。
このペースだと
あっという間に年末年始ですね
・・・(・∀・i)タラー・・・

さてさて皆様におしらせで
ごじゃりまする~
❀.(*´▽`*)❀.❀.(*´▽`*)❀.

魔法のお店ハピまるの
Webショップ開店準備も
あれやこれや予想外に
膨らんでおりまして(*•̀ᴗ•́*)

亀ペースの店長nori的にも
せめて年内にオープンさせようと
思っていたのですが

やっぱりむりかぁ。。
うう~~んん。
やっぱり亀ペースは
崩せないのねぇ。。。
( ╯ ー̀ᗜー́)╯𐤔

諸々の仕入れ関係やら
魔法の作品作りやらで
結構な時間が必要だということが
最近やっと判明~、、、遅いっっ
(´✪ω✪`)キラーン

ということで、開店目標は
2024年3月とさせていただき
マスです (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾peko

ということで
皆様もよい1日をお過ごしください
ませ~~╰(*´︶`*)╯♡
今日はこの辺で
ごきげんよう~
( ´ᵕ`* )‪‪❤︎ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ

魔法のお店ハピまる★HSP店長nori
でした~~
・:*:・(˘︶˘).。*♡・:*:・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?