サクラノリの出たトコ勝負 その211 (パパンガ)

画像1 娘ちゃんのスイミング終わり、三男くんの部活終わりに3人でランチに行って来ました。
画像2 7月1日にリニューアルオープンしました "ベーカリーパパンガ" さん "ing-cafe.パパンガ" さんです。 場所は長野県塩尻市大門で塩尻市役所の近く。 カフェにもなってるんで、本日は店内でいただきました。 オシャレでアットホームな感じで素敵なお店です。
画像3 調理されたコッペパン、ドーナツなどなど美味しいパンを沢山、親子でいただきました。 マジで美味しかった。そしてお腹いっぱいです。土曜日のお昼時、幸せな時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございましたーーー!!! "行きたいけど場所わかんない" という方は、オレに連絡いただければご案内します。 読んでくれて、どうもありがとう ♫
画像4 ラブラブな兄妹。笑笑 たまに奥さん働かせてもらってます。

音源・文章など、自分なりに更新していければと思っております。 よろしくお願い致します!!!