見出し画像

慌てない。

おなかすいた〜

わたしは追い立てられるのが苦手。さあさあさあ早く!って迫られるともうダメ。場合によっては、パニック起こす。テキパキする人から見れば、さぞかしもどかしい事でしょう。

だからといって、自分のペースを変えてやるか、と言われてもそれはムリ。慌てればミスります。自分で慌ててパニクるとロクなことにならないし、最悪ひどい失敗にもつながりかねないので、自分なりのペースを大切にしています。

ペースを大切にすると、自分の好きにもちゃんと向き合える。

追い立てられると焦りますが、そこでしっかり、慌てない焦らない、と自分に声をかけるのです。

ランチは飲食店も混み混み。お店の人はお勤め人たちのまだかの視線の中、汗だくで働いている...尊敬です。わたしのペースじゃ怒られるよ〜

皆さんのおかげで、美味しいランチがいただけます。今日の自分の気持ちに向き合って決めたランチ。

今日もていねいに、自分の好きなことを見つめていきます。


では、いただきます!

応援していただき、こころより感謝申し上げます。気持ちがささくれそうになった時の糧とさせていただいたり、自分磨き、自分向上の投資に使わせて頂いております。何より、わたしを支持してくださる気持ちが嬉しいです😆