見出し画像

stand.fm 月曜17時LIVEでオラクル占い&相互フォローの時間

こんにちは!30代からの恋愛ぶきっちょさんのオキテを伝える脱・妄想迷走女子のりぴ塾 ふたみのりこです。stand.fmで、のりラジ:アラサーからの恋愛ぶきっちょ女子のオキテを発信しています。
また、平日17時から30分間、stand.fmのLIVEにて、オラクル占いと相互フォローの時間を提供しています。

平日夕方17:00、stand.fm ライブで占い!
あなたの背中が軽くなる時間、今日もやりますよー♪

彼女を信じるべきか否か?に対するカードの答え

それは「NO!」。

絶対ダメです、でした。

ただ、ご質問者の方が「信じるべきか?」だけでしたら、生粋の「NO!」ですが、「否か」がついています。

ご本人にお伺いしたら「信じるべきか?」の想いの方が強かったとのこと。

ただ、「NO!」のカードには、ダメ!の意味だけがあるわけではないのです。NOには理由があるのです。あなたが納得するだけの…。

こちらのアーカイブで聴けます。

■昨日10/26(月)のオラクル占いのアーカイブはコチラ

ご参加のリスナーさんの悩みごと・迷いごとをスッと解決してくれる、オラクルカードリーディング。私はチャット欄の文字を読んで、カードを引き、メッセージをお伝えします。

私の本業は恋愛セラピストで、日頃はアラサーからの恋愛ぶきっちょさんのオキテを伝え、脱・妄想迷走女子のサポートをしています。

心理に特化したカードを使ったセラピーセッション もありますが、カードというのは、自分の本心を照らし合わせるのにものすごく効果があるんですよ。

2つの目的がある夕方17時

その1 リスナーさんの迷いごと・悩みごとの解決
その2 stand fmのメンバーさん同士のつながりの場

この2つを叶えたくてやっています。気軽に遊びにいらしてくださいね。

仕事も恋も、人間関係も

*仕事のこと
*恋愛のこと
*スタエフの発信内容のこと
*忘れられない恋のこと
*好きな人のこと
*今日のオラクルさんのメッセージ

ご参加はスタエフから♪

stand fmのアプリから(androidもiosもありますよ)ログインして、番組にアクセスしてくださいね。のりラジをフォローしておくと通知が行きます。

オラクル占いをご希望の場合は、チャットで簡単にお困りごとを書いていただくだけ。

オラクル占いって何?

*44枚あるオラクルカードを、私が勝手に切りながら1枚お引きします。
*カードには英文のメッセージが書いてあるので、そちらをお伝えします。
*さらに、詳しいメッセージもお伝えします

カードのメッセージを聴いていただいて、湧いてくるインスピレーションや感覚こそが答えになります。受け取った人の感性がすべて。だって、同じメッセージをお伝えしても、皆さんそれぞれ受け取る印象って異なりますから。

あなたの心にはどんなふうに共鳴するでしょうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?