見出し画像

stand.fm 既に活動中の個人事業主さんのスタエフ効果と活用法

こんにちは!30代からの恋愛ぶきっちょさんのオキテを伝える脱・妄想迷走女子のりぴ塾 ふたみのりこです。

私は4年前から恋愛系カウンセラー・セラピストとして活動をしていて、あらゆるSNSを使用してきました。

2020年9月15日からstand.fmを始めて、明らかに他のSNSの反応も変わってきましたので、スタエフで配信してみました。

私が使用してきたのは、Wordpress・アメブロ・twitter・Instagram・note・Facebook。LINE ブログ・Tumblr等も入れたら、いろいろ試してきた方なのではないかと思います。

今年に入り、辞めたSNSや使うSNSも状況に応じたり、試行錯誤してきました。

ですが、スタエフを始めてから、明らかに各SNSでの反応が変わり始めましたので、そのことについてお話ししています。

■既に活動中の個人事業主さんのスタエフ効果と活用法


私の楽しんでいるSNSはこちらです。良かったらつながりませんか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?