見出し画像

令和2年度の読書記録(46~50冊)

のり男です。こんにちは(^^)

私の趣味は、読書とお笑い番組を見て笑うことです。

読書は、大学生の頃から少しづつ読むようになって、いつの間にか好きになって習慣になっています。

自分の読書のルールは1つ

・好きな本を読む

だけです!!!
続けられないと意味がないと思っています( ̄ー ̄)

自己紹介です(良かったら見て下さい(^^)v)


【読書記録:思考は現実化する】


【読書記録:最強の営業】


【読書記録:俺か俺以外か】


【読書記録:嫌われる勇気】


【読書記録:振り切る勇気】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?