見出し画像

エイプリルフールまとめを見るのが結構好き

こんばんは、不自然な笑顔でも90分で自然な笑顔に改善する
笑顔表情筋協会 笑顔トレーナーの手塚です。

インターネットでのエイプリルフールネタが好き

自分で探すのは大変なので、

まとめサイトでいつも探しています。

いつもは「ねとらぼ」で見ているのですが、

今年はまとめていなかったようなので、

こちらで見ました。


個人的に好きなネタ

ひもが「うどん」というのがちょっとツボった。


番外編で

こちらもエイプリルフールネタの1つなのですが、最後に

「※本日4月1日はエイプリルフールですが、

 看板は本当に設置されています。」

と記載されていてビックリしました。


嘘のような本当の話のようです。


エイプリルフールはこんな風に

クスッと笑って楽しむようにしています。


笑顔表情筋 個別体験レッスンの申込みはコチラから

笑顔表情筋協会HP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?