アソ部サロンになってからのイベントちょっとまとめ

以前はアソ部イベントが終わったら丁寧にレポートしていたのですが、最近は完全にサボってました。

かるーくまとめます。

11月27日YouTubeイベント


チラシはなるべくなら定期的に作りたい。

理由は2つ。単価がそんなに高くないので、これで2人とかきたらすぐペイできるし。あとはアソ部サロンのチラシを配る際に過去イベントとして挟めばサロンの内容がよりわかりやすいので、余っても無駄にはならないという考え。

ポッキーかぶらない選手権

ちょっと別イベントだったのですが、ちょうどポッキーの日だったので、こんな企画も。。。。

#シャンパンタワーバー

完全に小泉さんありきの企画ですが、久しぶりのエデンイベント楽しかったです。

バチェラーを見る会


ただバチェラーを見るだけの企画ですが、作り込んだ企画のイベントよりこっちのが評判が良いのは、それだけバチェラーが魅力的ってことで。

シーズン3の初回と、最終回をみんなで。

おっさんレンタルのこと全部聞く

土橋さんにおっさんレンタルのことをいろいろ聞きました。こういう知らない世界面白い。

ハンバーグ会

みんなでハンバーグを食べるだけの会ですが、まぁこういうのが大事ですよね。特にアソ部のようなコミュニティは。

シャンパンタワーのこと全部聞く

小泉さん、いつもありがとうございますなやつです。

ポケットティッシュとシェアNG話はいくらあってもいいね。

アソ部アート

一応月イチで開催していますが、まぁ私が好きな美術館、ギャラリーに行くだけの会なので、別に日常って感じです。

ポーカー

そいえばみんなでポーカー行ったな。

アソ部人狼

そういえばこれ1回しか開催していないことを今思い出した。

12月5日20時〜アソ部格闘技

月一開催のアソ部格闘技、年内ラスト。

一応来年以降も継続予定。
(ジムと契約更新まだしてない)

12月15日は #ハンバーグでシャンパンタワー

すげー変なイベントやります。

シャンパンタワーのグラスの中にハンバーグ入れてみます。

すげー変な写真になるかもしれないけど、まぁ誰もやったことないってことないと思うので、未知なる写真は撮れるかもしれません。

まぁそんな感じで今後もよろしくお願いします。


5万円くらい貯まったらスカイダイビングでもします