見出し画像

新しい遊びの探し方

【宣伝です】

私は今、遊ぶ人による遊ぶ人のためのサロン『アソ部サロン』を運営しています。

普段は私が遊んでいる情報を共有したり、サロン内で遊んだり、大きいイベントがバンバンあるわけではないですが、イベントや情報数はわりと多めだと思います。
(私が暇人なので)

たまにはコラムっぽいのもということで、新しい遊びの発見方法というか、何も特別なことはしていないのですが、定期的にチェックするものだったり、これがキッカケでこれを知りましたみたいなものをいろいろ書いてみました。

宣伝のため、料金は1,000円に設定しています。

『アソ部サロン』が月額1,000円ですので、要するに「よかったら『アソ部サロン』入ってください」という宣伝です笑

ということで宣伝終わり。

ここから先は

1,797字

¥ 1,000

5万円くらい貯まったらスカイダイビングでもします