【リスナー感謝祭】第一弾! プレゼント企画!【のりお予想】

はい!予想以外でノート使わせて貰います!

2月にかわり、初めてyoutubeでの収益を頂く事が出来ました!申請遅れて今になったってのもあるんだが、、。額は規約により言えませんが、その額と1月にノートをサポートしてくださった分をあわせて、プレゼント企画をしたいと思います!

いろんな意見や、応援の仕方を鑑みて私から返せるのはこういう企画や、ライブ活動をしていく事かなぁと思ってます。一部有料にしたり、ライブの参加を制限したり、いろいろ試行錯誤していきます。もちろん、アンチな意見もでるのは承知。でもなるだけいろんな楽しみ方、私を必要としている方の希望をキャッチアップしていきたいので、それでも応援してくれる方はこれからもよろしくお願い致します。

さて、本題!

第一弾のプレゼント企画は、、ツイッターでアンケートとりました。ギフトカタログ、ボートレースグッズのどちらがいいか、、、アンケート結果がほぼ半々、、。

困った、、、。

よって、

どちらもやります!

ボートレースグッズ(秘密) 3名
ギフトカタログ 3名

計6名とさせて頂きます。

応募資格は以下の通り。

youtubeチャンネルに登録してること。
ツイッターをフォローしていること。
ノートをフォローしていること。
このノートに、一言プラス、応募しますって旨をコメントする。
※その際、ツイッターアカウント、youtubeアカウントも記載してください。同じ名前なら書かなくてもわかるので、省略可。

期限は2/12(日)まで。

応募が6名より少ない場合、凹みますw
では皆さんの応募まってます!

※オフ会も考えましたが、それはyoutubeライブでゆっくり決めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?