【戸田G1】2017/01/26【のりお予想】

初日はマンシュウも取れて、好きな選手を応援してマンシュウをとって、、、

いい1日でした。が、、、レースをリアルタイムで見れていない!!

26日はツイッターで告知したように、全12Rを前日(というより今日w)に

公開して、展示や状況をみつつ必要であれば当日カイメを変えるスタイルで

行きたいとおもいます!!

仮にカイメを変える場合は、締め切り10分前までに更新します。

10分前に更新がなかったら、変えないものと判断してください。

(私は忙しくて都度投票出来ないことが予想される為、この前日予想を朝一で12R分買って、時間があれば当日に買いたすスタイルで)

では、前置きはこの辺で。


※すべての展開を記載していると、私の寝る時間がなくなります。。2~4R分は展開まで記載しますが、残りは買い目のみとします。

1R

2号艇市川の差し展開。興津のイン残しは考慮しない。

市川の差しの場合、3、4、5号艇が相手となりやすい。

よってまずは2-345-1345。(保険の1号艇は許してw)

次に、市川が差し、興津が膨れず回った場合の考慮。

4号艇和田の出番です。思いっきりぶん回すか、捲り差し。

こっちは紐が正直読めない。。

纏めると、【2-345-1345】【4-235-1235】


2R 

遠藤エミの3コース。。これは遠藤エミが桐生順平と化す!

「私は桐生順平」と言い聞かせてぶん回しなさい。(期待をこめて)

とは言いつつ、、初日大敗の2号艇岩瀬が気になる番組。

村田よりスタートは行けると信じて、1R同様に2号艇の差し展開が本命。

後は上記のエミちゃんぶん回し、池永の捲り差し、重野の最内差し。

ただ、池永がエミちゃんに乗る形で捲り差しに構えなければ、重野の

最内差しは無いかと。絞りたいなら6号艇二着は外すのもあり。

あとは、エミちゃんぶん回しでの頭を抑えつつ、

【2-356-1356】【3-125-1256】


3R

初日DRのハマノヤは見てられない走り。。2日目に期待したい気持ちもあるが

頭で買える番組ではない。準地元だが、、、。

ここは素直に、ハマノヤ壁になってもらい、イン逃げ本線で。

相手は、ハマノヤが壁になる前提なので外枠勢の展開。

4、5、6号艇が有力。後は壁のハマノヤの残しをフォロー。

これは展開予想では無いが、萩原は個人的に気になるし、スタート

一発あるので萩原頭を軽く抑えて。

【1-245-2456】【4-125-125】


4R 【34-3456-3456】

5R 【1-345-345】【3-245-245】

6R 【2-345-1345】

7R 【3-145-1456】【2-345-345】

8R 【1-245-345】【3-45-456】
  ※エミ欠場、、。よって、3-45-456は買いません

9R 【1-34-3456】【3-14-145】

10R【1-245-2345】【4-235-1235】

11R【1-245-2345】【3-46-456】

12R 【1-24-2456】【最近好きになりつつある、茅原応援も購入予定】


とりあえず、飯も食べず、帰宅後に真っ先にPCで予想を始めた俺をほめてくれww そして、参考になったり、勝てたらサポートお願いします!!

既にサポートしてくれた方も、ありがとうございます!!

まだnoteに登録してない方、是非登録してフォローしてくれるとうれしいです。

今後も頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?