戸田G1 【01/25】のりお予想

とりあえず、前半戦みながら、後半部分から戸田も買いたいと思います!
このノートにどんどん追記していく形で。

あくまで予定なので、出来なかったらすみません。
そして、前半戦みて、買わない選択をする可能性もあります。


--------------------------------------------

1R

前半戦様子をみるが、1Rは予想してみる。

あくまでも現時点では、、、
44号機の力、見せて貰おうじゃないのって感じ。

展開としては、3号艇握って外回る(ほぼ間違いなく)。
2号艇差し。でも戸田の2号艇差しは前詰まりのイメージ強い。よってマイシロがとれる4号艇差し、6号艇最内差しに期待。以上の事から、前日予想では1-346-2346。あとは1発ぶん回せる茅原からの3-145、茅原ブロックに佐々木がいけば、4号機馬場の差し抜けで4-125。

纏めると
1-346-2346
3-145
4-125

あとは展示見ながら絞っていきます。さすがにこれは買い目が多すぎる。でも今絞れるのはここまで。

2R

掛けられず。

3R

掛けられず。

4R

掛けられず。

5R

大池イン戦は買えない、戸田水面で大池インモンキーはさすがにながれると前提。
あとは流れたら2、4号艇の展開!

よって以下の買い目!

ここからは仕事優先で、すみませんが先出しします。

6R 135-1345-1345 絞れなかった
7R  1-346-2346、3-146-246
   私は7R茅原からの応援も買いますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?