【戸田G1】2017/01/27【のりお予想】

26日はイン逃げ多かったですねー。
3日目はどうなるやら、、、

風吹く可能性十分な天気。。

難しくなりそう。

随時アップします。

1R
まずは様子見、、。
1Rということで、全員が今節不調なメンバー構成。そして戸田ということを考えてるとイン逃げは買えない。
よって、以下の買い目で様子見ます。
2コース、3コースの差し、捲り差し期待。

2-34-1346
3-24-1246

2R
ここはイン逃げかな。
ただ、2単で24をおさえる。

4R

1号艇逃げ展開を素直に。あとは捲り、捲り差し出来そうな3号艇。桐生は展開ついた捲り差しからの2着。魚谷の最内差しは要注意かな。
すべてフォローしたいから以下の買い目でいきます。

13-1345-3456

5R

展開全く読めない。。
よって今節好調なメンバーから、いきます。
本当は3-456-456、1-34-346を買いたかったが。。
買い足すかもw

6R
萩原イン逃げを軽く抑えて、本線は2-4、4-26。

ガミら無いように配分します。

本線 24-246-12346
イン逃げは買うかどうか悩み中。

7R
山崎は頭か、連下の予想

でも軸は山崎に
3-245-2356
抑えて2-45-345

では、あとは仕事に集中。。

11R
24-1245-9で広く勝負してみる。

12R
13-1346-13456 18通り。
イン逃げ安い部分は外そうかな。
みんなはうまくカスタムしてねー。
本線1-34、3-4ね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?