一年前より若いって信じれますか?


『 え?どうされたんですか? 』
再会の日のしょっぱなの言葉


一年前にお会いした方に
ちょうど一年後に再会できた✨


しかも、彼女は26歳
娘と同じくらいの年齢


そのあとに言われた言葉が…


『  失礼にあたったらすみません💦
 あのー、昨年よりも若返ってるんです
 が…。何かされてます? 』
『  お肌が… きれいです! 』

ふふふ♡


そーなの、そーなの
そーなのよね


写真みたら一目瞭然ってやつ


お顔が若返ってました✨


自分で言うのもなんですが…
お肌には自信あります、ワタシ☺︎


女性ならだれしも
きれいになりたいって思うし
ボロボロのお肌より
ツヤンとしたお肌に憧れますよね✨


そんな
若返りの製品のお話でした


(そんなん書いてないで今度は文字の話
 書こうかな…)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?