見出し画像

やっぱり最後は 人 だよね


『  そんな事言ったらダメです!💢 』
『  私だったらものすごく不快です💢 』


もう20数年のお付き合いのある方と
話しをしていて…


急にキレられました。


ある日の出来事を話して
私が言った一言にキレました。


その方になんの迷惑も
かけてないけど…


不快だと言われて
すぐにでもそこから
帰りたくて帰りたくて…


20数年の歴史も
一瞬にして真っ黒



定期的にお会いしていた方ですが
帰る時は


(2度と会うことないだろうな)って
思いました


やっぱり最後は 人 ですね


人としてどうか
その人と接して


自分の心がどう感じているのか


心はウソをつけないなぁと
しみじみ


今、思い出しても
心がブルブル震えます…


怖かった…
彼女のあのコーフンした声が
耳にやきついてる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?