ジュニアNISAの買い方

今回はジュニアNISA👧の買い方(スタンス)です。

まずは、減らしたくない。

そして、子どもが将来少しでも楽に暮らせるようにと思って選定しています。

まだ、1歳にもなりませんのでまだまだ先の事ではありますがしっかりとお金の勉強もさせたいと思っています。

みなさんはお金の勉強についてどうお考えですか?

書籍でも有名な(と個人的には思っています)、リベ大の両学長のYouTube動画を毎日ほぼ欠かさず見ていますが、感覚的に同じ方なので大変参考にさせてもらっています。

皆さんも機会があればご覧下さい。

(リベ大の回し者ではありません😁)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?