見出し画像

ベテラン主婦の副業検証~合同会社サイド副業梶尾隼

こんばんは~

関東はお盆ですね~

大雨も多くて大変な地域の方が多いのも心配です


私は主婦のベテラン組です!

もう自分で言えちゃう経歴です

子供達も個々に忙しくしていて、元気に自分の人生を歩んでくれているので

私達、家族は心配しながらも

口を出さずに見守っている状況です!


みんな元気で留守がいい!!

がいいかもなぁ~

いなければいないで寂しいですけどね


今年、子供は免許を取りに合宿に行くみたいですよ

毎日バイトも行って忙しそうにしてます


私も自分の時間がかなり増えたので

仕事に復帰しようか、近所でパートするかを考えたけど

家事をやるのも好きなので

時間配分的に家でできる内職的なものがよくて探したところ

副業を発見ダッシュ


合同会社サイド梶尾隼です


いい感じでやれてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?