見出し画像

ベテラン主婦の副業検証~合同会社サイド副業梶尾隼

合同会社サイド梶尾隼副業03-6824-5259


来年には海外旅行に行きたいなー

今年は近場の海にはいくと思うけど、ここ数年は海外に行ってなかったので

行きたいなと思います


私が行きたい国はベトナムやフィリピンの海です

以前、インドネシアには行ったことがあるので、違うアジアの海を見てみたいのと

アマン系のホテルにも行きたいな...


まだまだ遠い夢ですけど

いまから少しづつでも副業で稼いで頑張りたいな

毎日コツコツやれば、1週間~2週間で2、3万円は稼げると思うから

1年間で大分、貯金できるんじゃないかなぁ~


それを目標に毎日頑張れそう~

主人の給料だけでは、子供達の学費や塾にお金がかかって

貯蓄に回すお金がなかなか算出できないのが現状


これを打開するには、私がパートに出るか

副業をやるしかない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?