見出し画像

ベテラン主婦の副業検証~合同会社サイド副業梶尾隼

合同会社サイド副業梶尾隼副業03-6824-5259

この三連休は子供達はそれぞれの予定でほとんで家にいないので、ご飯をがんばってつくらなくてもいいから嬉しい

旦那と私のご飯だけだったらそうめんや冷やし中華なんかのさっぱりとした食事だけで十分

私は薬味がたっぷり入っていたらそれで十分

旦那も何も文句を言わないタイプなので助かります


私が作るご飯に文句を言ってくるような旦那だったら、こんなに長く一緒にはいれなかったと思う

神様、ご先祖様ありがとう

お盆なので、そんな気持ちになりました


この夏は暑すぎるから、親戚なんかの集まりもなく

旅行も行くかどうかわからない状況です

私はここ数年はどこにもいけてなかったから、どこかに行きたいなと思ってますが

もう子供達は自分たちの予定で忙しくてついてきてくれないかもしれない..............


旦那と二人だったら温泉になってしまいそうでワンパターンだな

私は海外の海に行きたい


だから粛々と一人で副業を頑張って、お小遣いを貯めたいと思います

私は合同会社サイド副業梶尾隼で着々と稼いでいますよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?