見出し画像

ベテラン主婦の副業検証~合同会社サイド副業梶尾隼

最近、映像に出てきた芸能人の顔がすごく痩せられてたらしくネガティブ

病気なのか?年齢のせいか?などの憶測がありましたが

真相はわからない

ですが、暑すぎる気候で体調が不調になること多いですよね

夏バテで痩せることもありますし...あまりいい痩せ方ではないですね


我が家の家族はみんなでお昼ご飯以外は同じものを食べているのに

何故か、私だけがぷくぷくと太ってます

旦那はひと夏を越す度にどんどん瘦せていっていて

とてもうらやましい


なんで!?私だけ


旦那が痩せれば痩せる程、私が鬼嫁みたいに見られてるんじゃないかという

被害妄想が止まりません


ポジティブに見れば、満たされている主婦ですね~

感謝してます旦那さん💗


私もあなたのお給料で賄いきれない部分を副業の収入でカバーできたらいいなと思って

頑張ってますよ!

スウィーツ代金ばかりじゃないですよ💦


今日は6690円稼げましたぁ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?