見出し画像

ベテラン主婦の副業検証~合同会社サイド副業梶尾隼

今日は夏バテの身体に冷たいそうめんを薬味たっぷりで流し込んで

爽やかな気持ちに一瞬なったので、買い物にでたとたん大汗かいて、早々に

帰ってきました泣


大人は汗かいてもメイク崩れてないような顔で、歩かないといけないものだと

思い込んでいるので

身体が汗を沢山かいていても、顔はかかない訓練できてます!女性は笑


胸のあたりを抑えるとさらに汗がかきづらくなるような説があります

着物や浴衣で帯をすると汗かきづらいようです

本当にそうかどうかはわかりませんが、そんな気がします



兎に角、汗を抑えたいので、日除けグッズや冷感グッズなどを持ち歩いています

最近のヒット商品は

クールリングです

首回りがとても冷たくなって、体温を下げられるのでとてもいいですよ

もう外でも恥ずかしがらずにガンガンつけてます


家で涼んで、副業やっているときが一番幸せ

あとはお風呂かなぁ~

私は合同会社サイド梶尾隼をやってますが

思ったよりも簡単に始められて、確実に稼げてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?