見出し画像

ベテラン主婦の副業検証~合同会社サイド副業梶尾隼

合同会社サイド副業梶尾隼03-6824-5259

小さい頃、何か収集してなかったですか?

消しゴム、切手は昭和の子供かな

今の子はカードでしょうか!?

私はサンリオグッズです

ハマったのはキキララです



今でも町で見かけると胸がときめきます

最近は100円ショップでもサンリオのイラストを使ったグッズが

いろいろとあるので、子供と一緒にワクワクしました


子供の頃はお小遣いが沢山あった訳ではないので、欲しい物が買えなかった

大人になって子供の頃に買えなかった物をあまり、お金を気にしないで

買えた時は嬉しいですよね~



この夏は子供の頃を思い出すことが多いので

副業で稼いだお金でサンリオショップに行ってみようかな~


副業の合同会社サイド梶尾隼を1週間やって稼げた金額は35460円


思った以上に稼げたのでとってもビックリしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?