見出し画像

高原でランチ

今週末で終了のスウィーツを買いに清里へ!
ともにこの村、アングーテ・ア・ラ・カンパーニュ大好き❣️
お気に入りのミショコを追加購入!サブレシトロン、サブレココナッツも!レモン味やココナッツ入り大好き❣️一つひとつ味わって食べるー❗️これがまた、ホントに美味しいの‼️食べると、うまーーが湧き上がって、しばし上向いて目つぶっちゃう。口の中に広がる風味がたまらん‼️

そして、ランチ。meganeっていうパン屋さん。
今日はポカポカ陽気で、お外で食べた。写真の全部じゃないよ、食べたのは、手前のパテドカンパーニュと、左奥のバナナチョコテリーヌサンド半分、右手前のスープ。あとのはお土産。

甲斐駒がよく見えたー!写真撮っておけば良かった。お外で食べると、気分がせいせいする。晴れた青空に、雪をかぶった高い山、ちょっと春霞。のどか〜。

他にも何人か、お外でランチ。
のびのび〜。気分開放。楽しいのぉ〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?