見出し画像

リハビリ出勤第6週の3

代替さんの業務同行、見学。
今日はコレだけ。
やっぱり面白い。
業務はなまもの。ライブ感。場の力。
私だったら,どうするかな?が浮かぶね。
我ーそれ →  我ー汝に近づく関わり合いができるといいな。
出発点は、お互い役割の関係。
そんな中で、内面に触れられるタイミングがあると嬉しいんだな。

あー、体調は低調。
こんな時もある。
リハビリ出勤の諸々が蓄積してる感じ。

起床時頭痛。睡眠不足気味。
気分が乗らない。

業務同行一つしただけ。
あとは、読書とか資料確認とか。

明日は人間ドック。
遠くの病院を指定されて、それも何だかなぁ。
勝手に割り振られる。大きい組織ってこーゆーとこある。
私が、長期間休職できてるのも、大きい組織ならでは。

写真は、この間食べたマグロ盛り合わせ。
赤身,中トロ、ブツ、炙り
炙りが柔らか牛タンって感じで、柔らかくて旨味が濃いー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?