ミレイ先生×かとちゃんオンライントークライブ

今日はYouTubeでミレイ先生×かとちゃんによる自己受容と自己肯定感についてのトークライブ。

自己受容推しのミレイ先生は、どんな自分も”ある〜・自分だな〜”と受け容れる。良いも悪いもない。自己肯定感推しのかとちゃんは、自己否定しないようにしてねを出発点にしての自己肯定。
スタートは自分。自分が感じていること・感情を大切にすることがポイント。
自分の心地よさを大切にして、キライなことはやらない。嫌なことから距離をとっていくことで、自分にとって、自然にできることが見つかっていく。流れで。

そういう風になるといいな〜、そうなるのかな〜。この流れで行きたいな、と感じた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?