見出し画像

今日の学び

今日はウェルス入門講座のウェルススペクトラム。
ウェルススペクトルについての学び。
自分がどこにいるのかを知り、目標レベルに向けて取り組む課題が明確になった。Baby stepを書き出したので、これなら出来る!と嬉しくなった。
今までストレス発散のためにかなり無駄なことをしていたことがわかり、もうこんなストレス発散は手放していいことも腑に落ちた。

自分の人生は、自分の足で、自分のペースで歩んで行けばいいんだ。他人軸ではなく、自分軸。今まで見えていなかった・なんか怖くて見ようとしなかったものを見て、それほど怖がらなくていいことがわかった。なぁ〜んだ!って感じ。そう思える自分も嬉しい。違う世界に来られたな、と感じる。
一歩一歩、私なりのペースで行きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?