見出し画像

メタバースの学校

“新しい学校を創って〜“
そんな子供たちからのオーダーがどんどん叶えられていく。
メタバースの学校もできたよ!
#ニンジャ寺子屋


まだまだ始まったばかりだから
先生も募集中だし、ボランティアだけど、
NFTを活用して収益化するそうです。
これから、作って行く感じです。

普通の学校に行けない子供も、
ただ遊びに参加したい子供も大人ものぞいてみてね。

私が描いた鯉のぼりも泳いでます。
#鯉じゃなくて龍ですが 😁
空飛ぶ畳で遊べるよ。

✨子供たちの健康と成長を願う節句🎏
大空を悠々とのびのびと泳いでね〜

メタバースプラットフォームcluster
https://cluster.mu/w/abb7900a-541a-43d0-a17a-0bb3c8b74aa5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?