見出し画像

NFTクラファン①

って、なになに?

と私も思ったので
チャレンジしてみました。

最初は

『CryptoAnime Labs』 パスポートNFT 
「アニメの応援したいですか?
クラファンに協力したい方は登録お願いいたします。」

こんなご案内がきたので登録の申し込みをしました。

それだけですよ。
詳しい情報はわかりませんでした。

そして、一昨日こんなクラファンですと解禁になったのが
この下のHPページ(まだ完成していません。途中です。)


かわいい~~~~~。
いいかも。
一生懸命だから応援するよ

こんな軽~~~~~~~い気持ち。

でね。
クラファンといっても
まず会員になるのに、0.02eth
そして手裏剣NFTは、1つ 0.008eth
支援した手裏剣のNFTの数によって
楽しめるものも変わる設定です。

ということで
当日の12:00~

ドキドキしながら
クリプトニンジャの初めてのチャレンジに
Twitterのスペースでお話しを聞きながら待機して
さ~

12:00 !

あれ?始まらない。
えっ、でも買われてるって、

そっか今日はDiscordからではなく
HPのミント場所からね

ウォレットには繋げられたが
その後、何もクリックできない・・・・
ドキドキドキドキ
えっえっ
えっ!終了?

1分もたってないじゃない~~~~~~
おい!

#1分で2000万円達成

んと
手裏剣NFTを100個もミントした人が38人いるって

どうも
会員証と手裏剣NFTをセットで購入できるようにしていたため
手裏剣が売り切れたので
会員証も購入できなくなったよう

おいおいおいおい!

で、セットし直して
次の日に購入できるようにするって

最初の試みだからね。
いいよいいよ。
お疲れ様でした~~~~。

Twitterのトレンドになったとか
#応援させろ

たくさんの方がミント出来なかったのね~。
わかるわ~~~~。笑笑

で、翌日 12時~
クラファン再ミント開始

ウォレット繋げて

会員証のイーサの値段とガス代の
確認クリック

署名をクリック

応援できました。

手裏剣NFT も0になって
やっとカウントできるようになってます。
もう売り切れたので
来週の再販まで待ちです!

一応😌!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?