見出し画像

好きなもの発表会

好きなもの発表会も
ロブロックス遠足もそうでしたが
ハプニングハプニングで😣

人の数が多いだけ たくさん

·音が鳴らない
·声が出ない
·映像が映らない
ブラウザによっても違う
·フリーズしたり
不安定で
とりあえず入りなおしたり

出来る限り
ひとりひとりが諦めなかった!
誰かが出来なくても
誰かがやってくれたり

すごかったです!
この体験が、絶対に役に立つ!
この場面を踏みとどまって
改善に向け、惜しみない努力をした
この経験は宝物🌟。

ここ #ニンジャ寺子屋
☀失敗大歓迎。
そこでどうするか
新しいものを学びながら
人間力を磨いていくところなんです。

·ハプニングでも、全部その場で対応した司会者さん

·画面が見えなくても感覚で動画を配信したり

·見えなくても、聞こえなくても何度もやり直して
最後ちゃんと発表をやり遂げたり

·発表会場、アスレチック、二次会の場所まで作ったのも、

みんな寺子屋生です。

きっとこのことは、忘れないでしょうね。

そして大人も~頑張りましたよ。
裏方、サポートをしながら諦めないもん。
うまく行かなくても、応援をずっとして

終わって、ホットして打ち上げをしました。

何が起こっていたのか、原因や対策など、
自由に話して
そうこうしているうちに
寺子屋生たちは、飲み物を持ってきてくれて(ビール🍻やワイン🍷)
遊びながら、
アスレチックにある宝箱から
ラーメンや札束を🤣
持ってきてくれました。

とにかく
2024”好きなもの発表会”
やり遂げました!

お疲れさまでした。
そしてありがとうございました。🌈✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?