見出し画像

コントローラー ゲット!

ずっとずっとずっとずっ~~と 気になっていたコントローラー
とうとう購入しましたー!

メタバースでの活動のため 設定から~
は~~~~~~とため息

これで良いのかな?

テストで何か違う場所があったけどな~

つぎに早く動けるのか トライしてみたら~
方向転換は、自由自在
しかし、こうやって向かいあってしまうと、
レバーをどっちに向けていいかわからなくなって

行きたい方向に行けなくて あれ~?
ん~ムズ~
慣れましょ!

明日は、 #ハロウィンCMコンテスト の表彰式です。
その前に、プロカメラマンモードを、
二条たまさんに教えていただけることになりました。
ありがとうございます

この前の撮影していただいた動画も、ほんと素晴らしくて、
憧れ~~~~。

子どもにも大人にも
そんな機会を作ってくださる
#ニンジャ寺子屋 最高です。

さて~、どうなることやら
いつかどこかで皆様のお役に立てられたら嬉しいです

この前の#ハロウィンCMコンテストの様子はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?