見出し画像

私は1冊の本です。

去年コロナで中止になった
山手オープンタウン
ヒューマンライブラリーのイベント
1年後に、オンラインで👏👏👏👏
今回は、昨年申込んで頂いた方々のリベンジ挑戦✨

"New Energy Education"で、話されていた教育に役立ちそうだと、4~5年前からzoomなどを進めていたけれど、なかなか浸透せず…
でも昨年一気に普及しだして、ミーティングにも使って(これを使うしかなかった)、やっと一般の方もオンラインで参加できるようになりました。

私は今回、ZOOMのルームに入れるよう
出入口でサポートしたり、機械操作します。
初めての方々もいらっしゃるし~、
50人近く😅、
皆さん、ちゃんと参加できるかな~
わからなくなったらご連絡くださいね。

#ドキドキする~
#でも何とかする~

わ~ここでも、橋渡し役や・・・
ハハハハハ
新しい方々のサポートするの好きです。

最初の頃って、普及させようとすると、何でもそうだけど、抵抗にあう。これが痛いのよね。

それが、普及する時は、あっという間、昔のことがなかったかのように😂。#おい!

それもよし!体験できた。次に進みます。
もう、今では、さらに新しいものが、ドンドン出だしてきて、
流石の時代2021年

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
今回ご参加できなかった方も、また次回もありますので、お楽しみに。

オンラインも、オフラインもいいな~🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?