見出し画像

2024/9/9〜9/13買付銘柄(日本株)



おはようございます、のりのりです!

2024年9月9日~9月13日に買増しした銘柄です。

2024/9/9~9/13の買付銘柄 NISA成長投資枠(楽天証券)

  •  8593 三菱HCキャピタル×1株(62株)

三菱HCキャピタル 9/9-9/13 チャート

下落したところで1株のみ購入した三菱HCキャピタル。
9月権利銘柄を買い進めるべく狙っている銘柄です。
もう少し下落するかなと思っていましたが、そこまででしたので
1株のみ様子見の購入となりました。

  •  9432 日本電信電話×50株(2,400株)

日本電信電話 9/9-9/13 チャート

下落が止まらず遂に150円割れの日本電信電話を50株分買増し。
2,400株保有となりました。
長期保有で配当をもらい続けたいので、まだまだ成長投資枠で株数を増やしていきたいですね。

2024/9/9~9/13の買付銘柄 特定口座枠(SBI証券)

  • 4093 東邦アセチレン×10株(47株)

東邦アセチレン 9/9-9/13 チャート

おなじみ定期買付銘柄の東邦アセチレン。
毎日2株ずつ購入し合計10株の購入となりました。
340円をうろうろしており、取得単価は現在350円。
マイナスなので買増し続けるのみですね。
買いやすくて本当に、ポチポチが止まらない。

  • 4996 クミアイ化学工業×5株(177株)

クミアイ化学工業 9/9-9/13 チャート

810円までタッチして、プラスになったクミアイ化学工業を毎日1株ずつ計5株購入。
週終値は794円でしたが、取得単価790円なので遂にプラス。
200株までは残り23株なので10月権利までには達成させるぞと意気込んでおります。

以上今週の買付は4銘柄で、予定配当金は+590円となりました。

日本株成績と配当予定金額

現在までの日本株の成績と配当金予定額です。

2024/9/13 MYPF

取得総額   5,253,076円→先週比+15,932円
評価額    7,553,141円(リターン+2,300,065円)→先週比-131,121円
配当金予定額 285,040円→先週比+590円

今週の買付は、1万6千円といつもよりは若干多めでしたが、下落という下落はそこまで食らわなかった印象です。
買い出動の為の資金は抑えてあるので来てもいいんだぞ!

座右の銘ははコツコツ買増し!

のりのりでした!今週もお疲れさまでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?