見出し画像

2024/6/10〜6/14買付銘柄(日本株)



こんにちは、のりのりです!

2024年6月10日~14日に買増しした銘柄です。

2024/6/10~6/14の買付銘柄 NISA成長投資枠(楽天証券)

  • 9432 日本電信電話×130株(2,010株)

今週も下落を続けている日本電信電話。
利回りが3.5%を突破し、ミニかぶで数十株と単元で100株買増しした形です。

節目だった150円を割れてしまい、145円後半まで落ちる時もありましたが、146.5円で終値を付ける形となりました。

次の節目は140円でしょうか、その時の利回りは3.7%です。
その次が130円でその時の利回りは4%となります。

この銘柄を4%で買えるなら、とことん買っていきたいです。
でも皆そう考えたら、そこで結構な買いが入りそうですし、
底値になるんじゃないかなとも思ったりしてます。

日本電信電話 6/10-6/14 チャート

2024/6/10~6/14の買付銘柄 特定口座枠(SBI証券)

  • 1867 植木組×8株(168株)

今週も200株目指して植木組を買増ししておりました。
下落気味で2株ずつ買っていましたが、金曜は反発していましたね。

残り32株なので一気にラストスパートをかけたい気持ちもありますが、
焦ってもろくなことは無いのでマイペースにコツコツ続けようと思います。

植木組 6/10-6/14 チャート

今週の買付は(も)以上の2銘柄で予定配当金は+1,236円となりました。

日本株成績と配当予定金額

現在までの日本株の成績と配当金予定額です。

取得総額   4,942,676円→先週比+32,318円
評価額    7,490,621円(リターン+2,547,945円)→先週比-10,301円
配当金予定額 272,898円→先週比+1,236円

日本株PF


座右の銘ははコツコツ買増し!

のりのりでした!今週もお疲れさまでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?