見出し画像

2024/6/17〜6/21買付銘柄(日本株)



おはようございます、のりのりです!

2024年6月17日~21日に買増しした銘柄です。

2024/6/17~6/21の買付銘柄 NISA成長投資枠(楽天証券)

  • 8593 三菱HCキャピタル×1株(44株)

株価1,020円辺りの利回り3.9%前後で推移を続けている三菱HCキャピタル。
9月の権利に向けて買いたい水準に近かったので1株のみ買増ししました。
理想は4%超えですが、到達しない可能性もあるため、1株ずつなら問題ないとの判断で、今後も買っていこうと考えております。

三菱HCキャピタル 6/17-6/21チャート
  • 9432 日本電信電話×20株(2,030株)

下落が止まったか?日本電信電話。
145円~146円辺りを推移していましたが、6/21(金)に少し大きめの反発をしましたね。

なので、今週は20株と少なめの買増しとなりました。

ここら辺が底になってくれれば良いのでしょうが、まだまだ下がって下で買いたい気持ちもあるのが本音です(笑)

日本電信電話 6/17-6/21チャート

2024/6/17~6/21の買付銘柄 特定口座枠(SBI証券)

  • 1867 植木組×6株(174株)

今週も200株目指して植木組を買増ししておりました。
上昇気味で少ししか買増し出来ませんでしたが、200株まで残り26株となりました。

7月前半までには決めたいところですが、焦らずコツコツ買増し継続です。

植木組 6/17-6/21チャート
  • 4502 武田薬品工業×1株(45株)

久しぶりの買増しとなった武田薬品工業。
6/18(火)の下落により、4.9%付近まで利回りが上がり、目を付けていました。

取得単価が3,169円と低いので中々買増し出来ていませんでしたが、4.9%あれば1株ずつで問題ないとの判断で今後も検討していきます。

武田薬品工業 6/17-6/21チャート


武田薬品工業 MY成績
  • 9433 KDDI×1株(102株)

こちらも久しぶりの買増しとなったKDDI。
6/20(木)にKDDIから配当金を頂いたこともあり、再投資の名のもとに1株のみ買増ししました。

株価は軟調で利回りも3.5%目前という事もあり、買っても問題ないかなと思い、こちらも今後検討していきたい銘柄となります。

KDDI 6/17-6/21チャート

今週の買付は以上の5銘柄で予定配当金は+905円となりました。

日本株成績と配当予定金額

現在までの日本株の成績と配当金予定額です。

取得総額   4,964,765円→先週比+22,089円
評価額    7,480,208円(リターン+2,515,443円)→先週比-10,413円
配当金予定額 273,803円→先週比+905円

日本株PF

座右の銘ははコツコツ買増し!

のりのりでした!今週もお疲れさまでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?