見出し画像

2024/7/1〜7/5買付銘柄(日本株)



おはようございます、のりのりです!

2024年7月1日~7月5日に買増しした銘柄です。

2024/7/1~7/5の買付銘柄 NISA成長投資枠(楽天証券)

  • 無し

三菱HCキャピタル 7/1~7/5 チャート


日本電信電話 7/1~7/5 チャート

注視中の三菱HCキャピタルと日本電信電話ですが、今週は好調な推移をしていたので見送る形を取りました。
無理して買う必要は無いかなと思っているので、買付が無い週も出てきますね。下がってる時に積極的に買えるように資金管理の徹底も大事大事。

2024/7/1~7/5の買付銘柄 特定口座枠(SBI証券)

  • 1867 植木組×13株(200株)

植木組 7/1~7/5 チャート

200株目指して買増し続けていた植木組ですが遂に到達致しました!
今週は1700円台からスタートしましたが中頃から下落し始めたので、
1600円台で多めに買増し成功です。
目標の200株に到達したのでいったん買付はストップしますが、配当もいいので大幅下落時にのみ買増ししていこうと思います。

植木組200株達成に思う事

植木組100株到達時スクショ

こちらは植木組100株到達時のスクショですが、2023年7月14日の事でしたので丸一年かけて、コツコツ買い付けての達成となります。
これには感慨深いものがありますね。
今は無きネオモバでの1株投資が普及したおかげで、投資へのハードルが急激に下がり、投資家(特に株初心者)にとっては無くてはならないものになったと思います。
100株単位での投資は億劫になりがちですが、1株なら対して気にならずに買付できるので、メンタル的にも続けやすく、コツコツ投資家増加にかなり貢献してくれました。
ネオモバの貢献度はえぐいですね、私もその恩恵を受けた一人です。
今はSBI証券に統合されS株となって自分は続けておりますが、今後も一生利用させて頂きます!

今週の買付は1銘柄のみで予定配当金は+910円となりました。

日本株成績と配当予定金額

現在までの日本株の成績と配当金予定額です。

取得総額   5,063,286円→先週比+22,032円
評価額    8,032,693円(リターン+2,969,406円)→先週比+191,444円
配当金予定額 277,711円→先週比+910円

2024/7/5 PF

評価額が800万を超えてきました!次は900万そして1000万円の大台へいざ!

座右の銘ははコツコツ買増し!

のりのりでした!今週もお疲れさまでした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?