見出し画像

noteで成功するためには?


どうも。のりおです。

noteを利用している大半の人は、「何らかの形で成功したい!」人だと思っています。

noteで成功するためにはどのようなことを意識したらいいのか?少し考えていきたいと思います。


【常識だと思ったものの逆を考えよう】


noteの常識について考えたことはありますか?

例えば、

毎日記事
スキをみんなにする
長い文章を書く

これらの内容って、単にやるだけじゃ意味がなく、なぜやるのかを考えないと効果は出ません。

だからこそ、常識だと思われるものがあるのであればまずはなぜ必要なのか?考えてください。

そこからスタートです。

noteで成功するための10の真実 note初心者向け: note攻略 note副業 note入門 noteシリーズ

サポートありがとうございます!!のりおです🐶 サポートされたお金は、基本的に読書代や自己投資に回したいと思います✴️ まだまだ初心者ですが、 夢のためにまずは、PV10万目指していこうと思います😻 毎日noteは更新していきます‼️ 是非とも応援よろしくお願いします😊