見出し画像

【ガールズケイリン予想】6/12(水) 岸和田デイ11R(パールカップ)

本日もガールズケイリンデータ予想です。

昨日のパールカップ初日のメイン予想は、飯田さん1着、尾崎さん2着まで予想通りでしたが、3着に山口真さんが入り残念でした。山口真さんがSを取るとは思いませんでした。

昨日の1着はすべて差しが決まっており、事前予想で差しが決まりやすいと出したにも関わらず、活かせず残念でした。

本日メイン予想は「岸和田デイ11R(準決勝)」です。他のレースも別投稿で簡易予想をしたいと思います。

✅枠順別成績


枠順別成績(11R)

枠順別成績からは、

<勝率>
 ①久米さん ②石井貴さん ③飯田さん

<2連対率>
 ①石井貴さん ②尾崎さん、久米さん

<3連対率>
 ①石井貴さん ②尾崎さん ③吉村姉さん


となっています。もっとも安定しているのは石井貴さん、勝率は久米さんがトップですが、2・3着はありません。また、直近4ヵ月の成績にと比べる尾崎さん、奥井さんは勝率が落ちています。

枠順別ポジションでは、Sを持っているのが外枠3名、山口真さんは本日もS取りから残っています。また、久米さんも7枠ですので前取りの可能性は高いと思います。仕掛けは、まず奥井さんが踏み、石井貴さん、尾崎さん、飯田さんが合わせる形と想定します。

また、本日の傾向から、差しの決まり手が多いのは石井貴さんと飯田さん、吉村姉さんも5回と多い方です。

✅決勝&400バンク成績


決勝&400バンク成績

決勝の成績では、勝率は久米さんがトップ、2番手以降は混戦で飯田さん、尾崎さん、石井貴さん、山口さんが30%でならび僅差です。2連対率でも久米さんがトップですが、2番手以降は勝率と傾向が異なり、2番手は石井貴さんで3番手以降を離しています。3連対率は奥井さんがトップで90%以上とかなりの好成績を残しています。次いで、久米さん、尾崎さん、石井貴さんが続きます。

✅指数データ


指数データ

指数データでも、勝率は久米さんがトップですが、トータルは石井貴さんがトップとなっています。2連対率でも久米さんと石井貴さんが僅差ですが、尾崎さんもほぼ互角の数値です。3連対率では石井貴さん、尾崎さんの順、次いで奥井さんが入ります。いづれにせよ全選手僅差です。

✅おまけ(昨年のパールカップ2日目)


 ご参考までに、昨年のパールカップ2日目の勝ち上がり戦の結果です。

昨年の勝ち上がり戦

あくまで1回の結果でしかないですが、昨年は、2レースともに初日1着の選手が連勝、もう一人の1着は着外となっています。また、1着は岸和田で好成績の2枠となっています。このデータだけだとこのレースは飯田さん、12Rは當銘さんが該当します。

✅買い目


枠順別成績で2着率が高く、初日踏めていた尾崎さんの2着固定。1着は差しが多く、枠順別で勝率の高い石井貴さんと飯田さん。3着に奥井さんと吉村姉さん。

  ①②-③-①②④⑤ 計:6点


久米さんの3着を迷いましたが、本日も仕掛けどころで伸びておらず、枠順別成績でも1着以外は着外のため外しました。


最後に(毎回書いておきます)

車券購入は自己責任となりますので、ご了承いただければ幸いです。

こんな考え方もあるんだなぁ程度に見ていただけますとうれしいです。

最後までご拝読いただきありがとうございます🙇‍♀️

よろしくお願いいたします