見出し画像

【ガールズケイリン予想🎯】9/2(月) 和歌山デイ7R(決勝)

おつかれさまです。
本日もガールズケイリンデータ予想です。

本日の伊東温泉決勝の予想は、1着坂口さんでしたが、ゴール直前で當銘妹さんが差して2着に入り、残念な結果となりました。吉村姉さんと荒牧さんが競ったため、坂口さん、當銘妹さんには絶好の展開になったかと思います。

明日は2場4Rの中から、和歌山デイ7R(決勝)を予想いたします。

明日は復帰初戦で優勝した大久保花梨さんが熊本で出走ですが、データが少ないため、予想は見送りました(レースは楽しみです)

✅枠順別成績


枠順別成績

<勝率>
 ①柳原さん ②小林莉さん ③岡本さん

<2連対率>
 ①柳原さん ②岡本さん ③小林莉さん

<3連対率>
 ①柳原さん ②岡本さん ③小林莉さん

となっています。勝率・連対率ともにトップは柳原さんです。2番手は勝率では小林莉さんですが、連対率では岡本さんの順です。勝率・2連対率では3人がやや抜けた数値ですが、3連対率では、柳原さんが抜けているものの2番手はかなりの混戦です。

枠順別ポジションは、S回数は五味田さんと布居さんが多めですが、近走では布居さんはあまりSを取っておらず、ここでは五味田さんが前受けになると予想します。仕掛けは、岡本さんと宮地さんの位置取りが後ろの選手になると考えますが、仕掛けに対して柳原さんと小林莉さんが合わせる展開と想定します。

✅決勝&400バンク成績


決勝&400バンク成績

決勝・400バンク成績とも、勝率・連対率で小林莉さんがトップです。2番手以降は、ほぼ柳原さん、岡本さん、永禮さんの順で続きますが、400バンク成績の3連対率のみ岡本さんと永禮さんが入れ替わります。

✅直近5場所成績


直近5場所成績

直近5場所の決勝成績では、小林莉さんがもっとも結果を出していて、1着2回、2着1回、3着1回です。残り1回は選抜戦のため、通常開催の決勝はすべて確定板に入っています。その他の選手で確定板に入っているのは柳原さん、岡本さん、永禮さんですが、柳原さんは3着2回、岡本さんと永禮さんは1着はあるものの、ここ3場所は確定板に乗れていません。

✅指数データ


指数データ

指数データからは、柳原さんと小林莉さんが僅差でトップを争っています。3番手は岡本さん、4番手は永禮さんで、3連対率は岡本さんと永禮さんはほぼ互角です。

✅買い目


 近走と決勝成績から小林莉さんの1・2着。1着の場合は2着に柳原さんと岡本さん、2着の場合は1着に柳原さん。3着に永禮さんを抑え。

  ②-①④-①④⑦
  ①-②-④⑦   計:6点


今場所はきっちり差し脚が伸びていると思いますので、小林莉さんのゴール前での差し切りに期待したいと思います。


最後に(毎回書いておきます)

車券購入は自己責任となりますので、ご了承いただければ幸いです。

こんな考え方もあるんだなぁ程度に見ていただけますとうれしいです。

最後までご拝読いただきありがとうございます🙇‍♀️

よろしくお願いいたします