見出し画像

【ガールズケイリン予想😓】5/13(月) 玉野ナイター7R(予選)

本日もガールズケイリンデータ予想です。

昨日の富山予選の予想は、展開はやや混乱しましたが、下条さん仕掛けから中村由さんの3着固定がはまり、的中しましたが思った以上にオッズが安くガミとなりました😓(5.8倍🎯)

本日は4場8Rのうち、玉野ナイター7R(予選)を予想いたします。

このレース、先日小田原で対戦した尾崎さんと當銘妹さんの再戦です。

✅枠順別成績


枠順別成績

枠順別成績からは、勝率は尾崎さんがトップで50%、次いで當銘妹さんの18%です。2連対率では、トップは尾崎さんと変わらないですが、2番手は佐藤友さん、次いで當銘妹さんとなります。3連対率は尾崎さん、當銘妹さん、佐藤友さんの順です。

枠順別ポジションでは、梶田さんがSを7回、近走もSを取っており、ここでは梶田さんが前受けになると想定します。尾崎さんの番手を當銘姉さんが取れれば、仕掛けは尾崎さんかと思いますが、尾崎さんの両脇がマーク選手であり、ここでは當銘妹さんが先に前に出て、尾崎さんが捲ると考えます。

✅予選&400バンク成績


予選&400バンク成績

予選・400バンク成績ともに、勝率・連対率のすべてで尾崎さん、當銘妹さん、梶田さんの順です。特に尾崎さんの予選の勝率は60%、3連対率は98%とずば抜けています。

✅直近5場所成績


直近5場所成績

直近5場所の成績では、尾崎さんが先場所は2日目に取りこぼしましたが、それ以前は連勝もしています。當銘妹さんも予選では安定した成績を残しており、先場所は尾崎さんとの対戦にて1着を取っています。

その他の選手では、佐藤友さんが2場所前に予選2日間とも確定板を確保、梶田さん、三宅さんも1回予選で確定板に乗っています。

✅指数データ


指数データ

指数データからは、尾崎さん、當銘妹さん、佐藤友さんの順に並んでおり、各選手の指数もかなり離れています。また、4位の梶田さんは予選と400バンク成績では、佐藤友さんより上ですが、枠順別成績の悪さから4番手になっていると思います。

✅買い目


尾崎さんの1着固定。2着は枠順別成績のより佐藤友さんと當銘妹さん。3着に梶田さんと三宅さんを抑え。

  ④-③⑥-①③⑤⑥ 計:6点


予想は変えませんが、當銘妹さんだとガミる可能性もあると思いますので、その場合は、三宅さんを外すか、配分を考えたいです。


最後に(毎回書いておきます)

車券購入は自己責任となりますので、ご了承いただければ幸いです。

こんな考え方もあるんだなぁ程度に見ていただけますとうれしいです。

最後までご拝読いただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?