見出し画像

【ガールズケイリン予想】8/14(水) 小松島モーニング6R(予選)

おつかれさまです。
本日もガールズケイリンデータ予想です。

本日の小松島予選の予想は、吉岡さんが仕掛け、加藤舞さんと抜けたところまではよかったのですが、最後に吉岡さんが加藤舞さんに差されてしまい、残念な結果となりました。前場所決勝も差されており、やや疲れもあるかと思いますが、2日目以降は走行距離も調整してくると思います。

明日も2場4Rですが、小松島モーニング6R(予選)を予想したいと思います。平塚予想は改めて出したいと思います。

✅枠順別成績


枠順別成績

枠順別成績からは、

<勝率>
 ①藤原さん ②戸田さん ③佐々木さん

<2連対率>
 ①田野口さん ②藤原さん ③戸田さん

<3連対率>
 ①藤原さん、田野口さん ③戸田さん


となっています。勝率は藤原さん、2連対率は田野口さんがトップですが、田野口さんは6枠の出走が少なく(2回)、2着はルーキーシリーズの2着です。戸田さんはトップのデータはありませんが、勝率・連対率ともにほぼ互角の成績です。また、初日1着の加藤舞さんは4枠では1着はなく、3着率が高いです。

枠順別ポジションは、S回数では藤巻さんがもっとも多く、次いで藤原さんですが、H+HB回数から藤原さん、もしくは近走積極的に前々に位置取る戸田さんが前受け、田野口さんが前に来るようでしたら、譲ると考えます。仕掛けは積極的に自力を発動するメンバはいませんが、加藤舞さんか藤巻さんから仕掛ける展開と予想します。

✅予選&400バンク成績


予選&400バンク成績

予選・400バンク成績とも、勝率は戸田さんがトップですが、藤原さん、加藤舞さんもほぼ互角です。連対率はやや戸田さんが上回りますが、同じく藤原さんと加藤舞さんも大きな差はありません。

✅直近5場所成績


直近5場所成績

直近5場所の予選成績では、安定して確定板に乗る選手はいませんが、戸田さん、加藤舞さんが比較的確定板の回数が多く、先場所も予選連日確定板を確保、初日も結果が出ています。また、藤原さん、田野口さんは確定板はあるものの予選での成績に波があります。

✅指数データ


指数データ

指数データでは、勝率は藤原さん、吉岡さんトータルは戸田さんがトップ、3番手は加藤舞さんと田野口さんがほぼ互角です。田野口さんは2連対率が高く、加藤舞さんは3連対率が高いです。

✅買い目


 枠順別・予選成績の藤原さんと戸田さんを軸。枠順別成績で加藤舞さんを2着まで。佐々木さんを3着に抑え。

  ①②-①②④-①②④
  ①=②-⑤      計:6点


枠順相性がよく、地元の藤原さんの好走に期待したいと思います。


最後に(毎回書いておきます)

車券購入は自己責任となりますので、ご了承いただければ幸いです。

こんな考え方もあるんだなぁ程度に見ていただけますとうれしいです。

最後までご拝読いただきありがとうございます🙇‍♀️

よろしくお願いいたします