見出し画像

【ガールズケイリン予想😓】5/12(日) 富山デイ6R(予選)

本日もガールズケイリンデータ予想です。

昨日の京王閣予選の予想は、鈴木美さんと熊谷さんの捲り合いで熊谷さんが競り勝ち残念な結果となりました😔

鈴木美さんの調子が万全であれば、外並走になったときに突き放す形になったかと思いますので、体調は万全ではないのでは?と感じました。

本日は4場8Rのうち、富山デイ6R(予選)を予想したいと思います。

✅枠順別成績


枠順別成績

枠順別成績では、勝率は木下さんと下条さんが同率でトップ、次いで當銘姉さんです。2連対率は當銘姉さん、3連対率は中村由さんが一番です。

注目は中村由さんの2・3枠の成績がよく、特に2枠の2・3着率は、非常に高いです。

枠順別ポジションは、Sは當銘姉さんが6回で一番多いですが、近走では中段からの自力(B取り)が多く、宮地さんか高橋朋さんが前受けになると予想します。また、下条さんの仕掛けに対し當銘さんが捲ると考えます。

✅予選&333バンク成績


予選&333バンク成績

予選の成績では、勝率は下条さんがトップ、次いで當銘姉さん、加藤舞さんと続きます。逆に2連対率は當銘姉さんがトップ、次いで下条さんと順番が入れ替わります。3連対率は當銘姉さんが抜けた成績ですが、2番手は中村由さんと下条さんがほぼ互角、加藤舞さん、高橋朋さんも大きな差はありません。

333バンク成績では、あまり母数が多くないですが、1着を取った選手はおらず、2・3連対率は當銘姉さんがトップなものの、以降の選手と大きな差はありません

✅直近5場所成績


直近5場所成績

直近5場所の予選の成績では、當銘姉さんが1着も取っており、最も安定をしています。また、中村由さん、下条さんも予選では比較的安定して確定板を確保しています。

宮地さん、加藤舞さん、高橋朋さんの3名は確定板はありますが、取りこぼしも目立っています。

✅指数データ


指数データ

指数データからは、トータルの1位は當銘姉さんですが、勝率は下条さん、トータルの中村由さんと下条さんはほぼ互角、3連対率では、中村由さんが上回っています。

上位3名の数値はやや入り組んだ並びになっています。

✅時間帯別成績(中村由さん)


時間帯別成績

枠順別成績の考察で、中村由さんの連対率の高さを特筆しましたが、時間帯別成績を見ると、デイでは3着、ミッドでは2着が多くなっています

やはりミッドでは、得点上位の選手が内枠に入るため、マークしやすい点があると思います。今回は自力選手が外枠のため、スタート直後からマークは厳しいと考えます。

✅買い目


枠順別成績・時間帯別成績から中村由さんの3着固定。1着は下条さんと當銘姉さん、2着は枠順別成績上位の4名。

  ⑥⑦-④⑤⑥⑦-② 計:6点


下条さんは地元なので、1着に期待したいところです。


最後に(毎回書いておきます)

車券購入は自己責任となりますので、ご了承いただければ幸いです。

こんな考え方もあるんだなぁ程度に見ていただけますとうれしいです。

最後までご拝読いただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?