見出し画像

【投稿漏れ】【ガールズケイリン予想】5/7(火) 小田原モーニング7R(予選)

#投稿漏れのようです。。。
#外れていますが、自己の戒めと予想結果には反映したいと思いますので、
#投稿だけいたします。
#明日の予想はこの後、検討いたします。(京王閣決勝)

本日もガールズケイリンデータ予想です。

昨日の京王閣の予想は、五味田さんの前受けから、畠山さん仕掛けでしたが、いつものような思い切った捲りではなく、結局、五味田さんとの踏みあいにされる形となり、残念な結果となりました😔直接は何もしていない石井寛さんに惑わされたようでした。

本日も5場10Rの開催の中から、小田原モーニング7R(予選)を予想したいと思います。

小田原は開催後半になるにつれて荒れる傾向にありますので、中穴くらいの配当も期待したいと思います。


✅枠順別成績


枠順別成績

枠順別成績では、勝率は鈴木奈さんがトップ、次いで、谷元さん、尾崎さんの順です。連対率では、2連対率は尾崎さん、鈴木奈さん、3連対率では、尾崎さんが100%、次いで鈴木奈さん、當銘妹さんの順です。

尾崎さんが圧勝のイメージですが、3枠での3連対率100%を誇るものの1着は1回と意外と少ないです。

枠順別ポジションでは、山本さんがS5回と最も多く、ここは外枠ですので前受けを狙うと想定します。

尾崎さんの小田原好相性は継続中で、過去1年は4連勝、またモーニングは7連続1着です。

✅予選&333バンク成績


予選&333バンク成績

予選・333バンク成績ともに、尾崎さんがトップです。尾崎さんに続くのは、2連対率・3連対率ともに鈴木奈さんですが、2着率では當銘妹さんが上回っています。予選での成績ではこの3名が抜けている感じです。

✅直近5場所成績


直近5場所成績

直近5場所成績は、尾崎さんがG1含め好調で、G1前は連勝しています。鈴木奈さんもG1前には調子を落としたものの、それまでは安定しており、今場所も初日は尾崎さんの2着です。また、當銘妹さんも予選では概ね安定した成績を残しています。

その他の選手では、谷元さんが予選で2回確定板に入っており、先場所では最終日に1着を取っています。また、昨日も最後にいい伸びをしていました。山本さんは5場所より前には決勝での3着もありますが、近況は成績を落とし気味です。

✅指数データ


指数データ

指数データからは、尾崎さん、鈴木奈さん、當銘妹さんの順で、それぞれの間もかなり離れています。また、4番手以降の選手との開きも大きいです。

✅小田原バンクの特徴


昨日の簡易考察の再掲になりますが、小田原バンクの特徴です。

 ①捲りが有利
  333バンクは逃げ有利なイメージ
  ですが、意外と逃げ有利ではなく
  捲りの方が有利
です。

決まり手(小田原バンク)

 ②開催後半ほど高配当
  平均配当自体は普通ですが、予選1は
  固め、予選2からそれなりの配当
です。

配当分布(小田原バンク)

初日はやはり堅い配当でした。2日目はちょい荒れを期待しちゃいます。(小田原競輪場の番組屋さんの意思を感じるような初日の結果でした)

✅買い目


尾崎さんと枠順別成績のよい鈴木奈さんを軸。當銘妹さんを2着で抑え。直近成績が上がってきている谷元さんを3着に抑え。

 本線:③⑦-③④⑦-③④⑦
 抑え:③⑦-③⑦-①    計:6点


本線で尾崎さんが頭だとガミの可能性が高いので、抑えの切りか配分も考えたいと思います。


最後に(毎回書いておきます)

車券購入は自己責任となりますので、ご了承いただければ幸いです。

こんな考え方もあるんだなぁ程度に見ていただけますとうれしいです。

最後までご拝読いただきありがとうございます🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?