見出し画像

読まなくていいやつ

気付いたら1限開始10分前だった。私が今まで必死に繋ぎ止めてきた金曜1限経済学ってこの時点で終わったらしいね、蛙化とか言うよく分からん感性持ってる女の一夏の恋よりあっけなかった。
私って遅刻癖あるしモノの置き場所分からなくなるし忘れ物ひどいし集中力続かないしADHDですか?

本当に面白くないです







出勤前にカラオケ行ってきた。ウキウキすぎてヒトカラとは思えない予約リストなった、お茶目かも。ADHDもお茶目病とかに改名してくれたら愛せるのになー


yasuの女鷲掴み


Janne Da Arcのヴァンパイア最近好きで、毎回ライブバージョンにしてボーカルのyasuが客の頭ガシっして歌うとこに興奮しながら歌ってます。今日もしたからストーリーでみんなにも興奮のお裾分けしてあげた。あとはセカオワのErrorのライブバージョン見てたらFukaseがカッコ良すぎて本当に泣いたぐらい。ファンじゃないけど目の前で歌われたら全然エラーとか起こすと思う、歌ってほしいな。














サムネに設定した写真のドリンクは店長が料理で使った赤ワインの残りとバイトの男の子が作り損じたグレフルカルピス2杯(全部飲んだ

私が好きなお酒はスプモーニ(カンパリ+トニックウォーター+グレフル)
最近はジントニックも好きだと気付きました
あとは高校生男子とか結構好きです

考え直したけどADHDがお茶目病に名前改名したところで好きになれないと思います、おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?