見出し画像

ただの日記(2022/2/11)

前日酒飲みすぎて頭がグダグタな1日である。

今日朝これ食べた。

中身たっぷり四角いパン(つぶあん&ホイップ)

おいし・・・重かっ・・・おいしかった。

あ、今日はちばぎんカップやるのか。

2019・2020年は見に行ったんだけどな~。とりあえず今回はやめておいた。

今年は本番(J3開幕)になる直前でないとエンジンかかりません。とりあえずチバテレで見るかな。

ちばぎんカップ始まるまでアオアシでも読むかな。今ちょうど船橋学院戦の前半が終わったところ(18巻)。ついでに風呂の残り湯で洗濯でもしよう。

ちばぎんカップ終わった。ドウグラスの抜け出しうまかったな。ただ、後半完全に寝落ちしてしまった。昨日しこたま飲んだことで疲れが取りきれてない典型的なやつ。

こんな場面あったのかよ!(寝てた)

アオアシは最新巻(25巻)まで読んだ。洗濯物はまだ干していない。どうせ部屋干しだから放っておいた。腹が減った。晩飯先に食うか迷う。

ギスギスした話題じゃないのが救いだけど、こうも染まってしまうのか。逆に笑えるな。

先に晩飯を食うことにした。キャベツの千切りとポテトサラダと野菜揚(練り物)。食べてから洗濯物干すことにする。

完全にこの連ツイがごはんのお供になった。さて、洗濯物干すか。それが終わったら食器を洗おう。

干した。洗うのはこれから。さて明日は何をしよう。散歩かなあ。また前住んでたところまで出張って、散歩し終わってから買い物するか。

では、また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?